産婦人科・小児科 水曜日の20時頃発熱し、翌日の木曜日9時半ごろに病院を受診しインフルエ… 水曜日の20時頃発熱し、翌日の木曜日9時半ごろに病院を受診しインフルエンザ陰性。その日の夜まで高熱で、金曜の朝から平熱。 元気だった為再受診せず。 1日平熱で過ごし夜22時頃また発熱。 インフルな気がするのですが、もう48時間経っている場合抗ウイルス薬効かないですよね、、 最終更新:2月28日 お気に入り 病院 陰性 S.(3歳10ヶ月, 5歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 医師次第ですが薬はでない可能性高そうですね。 でも検査は行くのみだと思います。 2月28日 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント