※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

最近、息子がママ依存になり、パパでも泣くように。パパは頑張っているが、家事ができないことに困っている。同じ経験のママいますか?

パパイヤ期??

以前から眠い時、機嫌が悪い時などはママでないと泣き止まない息子でしたが、機嫌がいい時はパパと一緒に遊んでもらって私は家事をできていました。

でも、最近はパパがいてもママがいないとダメ‼︎
ママの抱っこでご機嫌でも、パパに代わろうとすると泣く‼︎

完全なる拒否ではなく、お散歩のときなどパパでも大丈夫な時はありますが、前よりママに甘えっ子になってきましたf^_^;平日は仕事のため接する時間は短いですが、休みの日には一緒に遊んでくれたり車でどこかに連れて行ってくれたりと頑張ってくれていて、最近になって接する時間が減ったとか何か変わったこともありません…

ママを好きでいてくれることが嬉しい反面、パパにみてもらって家事ができないと困ってしまいます…

同じようなママいらっしゃいますか??

コメント

アーニー

あ~今日なぜかそれでした。
夫が帰ってきてから夕食準備しなきゃ、なのに、娘が抱っこをせがむので、せっかくのラーメンがのびちゃいました😣食後もダメで疲れているのに食器を洗ってくれました。何か波があるんですかね。

• てん

てん

同じような方がいらっしゃって少し安心しました^_^
    なぜなんでしょうかね…前は大丈夫だったのにf^_^;しかも私も家事をしたいときに限ってママ限定が発生します笑

• 7月3日