※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日子供に好き!って10回以上言ってるし抱きしめてるんですがこれ良くな…

毎日子供に好き!って10回以上言ってるし抱きしめてるんですがこれ良くないですか?笑もうすぐ5歳です。

コメント

yuna*°

好きと伝えて抱きしめて悪いわけがないです。
見習います🍀*゜

まる

良いに決まってます!!✨

私自身、親にそう言われてこなかったので、今でも自己肯定感めっちゃ低いし愛されてなかったと思ってます💦(おじいちゃんおばあちゃん子で)

なので反面教師にして、子ども達には毎日抱きしめて生まれてきてくれてありがとう〜と伝えてます!

ママリ

上が8歳、下が5歳ですが毎日言ってます😅
大好き、かわいいを言わなかった日は多分1日もないです❤️

「知ってるよ」って言われます😂

はじめてのママリ🔰

私も毎日のように言ってますよ😊
何なら向こうから言って来ます笑
上の子はいつからか言わなくなっちゃったけど、沢山言ったから自己肯定感の高い子になったのかなー?と思ってます。