※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

旦那が夏休み取れるみたいなので、来月6ヶ月になる娘を連れて、初めての…

いつもお世話になってます!

旦那が夏休み取れるみたいなので、来月6ヶ月になる娘を連れて、初めての温泉旅行を考えています(*^ー^)

車がなく、電車移動なので
近場で箱根あたりで探しているんですが
どこかオススメありますか??

箱根湯本ホテルよさそうだなぁと思ってるんですが、実際泊まられた方がいればお話聞きたいです!

コメント

YUNO.YUMA.mam

小涌園が新しくリニューアルされて人気みたいですよ♡
ユネッサンもあるしオススメです^ ^

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます!

ユネッサン昔行って楽しかったです(^v^)
    リニューアルされたんですね!

• 7月4日
はるまま

ネットで『赤ちゃん歓迎宿』『赤ちゃんと宿泊』など入れて調べると、赤ちゃんに必要なおしり拭きやおむつのゴミ箱、赤ちゃんソープやベビーチェア、バスチェア、離乳食やミルク用のお水やポット等々、、、
無料で貸してくれる宿が結構でてくると思いますよヽ(^○^)ノ

私も初めての子連れ旅行は6ヶ月でしたが、上記のようなサービスのある宿に泊まって、荷物も少なく、スタッフの方も子供への対応も慣れているようで大変助かりました❗
夜泣き等も前提にしてくれてるので、一般の宿に泊まるよりも気も楽でしたヽ(^○^)ノ

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます!

調べてみます(*´˘`*)♡

赤ちゃんグッズ用意してくれるの助かりますね!
    最近寝ぐずりが酷いので、その辺も考慮しないとですよね:(´◦ω◦`):

• 7月4日