パパもママもおとなしい(落ち着いてる、陽キャじゃない)ところの子供は…
パパもママもおとなしい(落ち着いてる、陽キャじゃない)ところの子供は、子供もおとなしくなるのでしょうか?🙂
- ままり(妊娠22週目, 4歳5ヶ月, 6歳)
コメント
ままり
私と旦那は陽キャじゃなく落ち着いてる派なんですが、絡む友達がほぼ陽キャだからか娘は陽キャチックです(笑)
誰これ構わず絡みに行くし、意思表示激しくグイグイ系です🤣🤣
なな
息子は大人しいですが、急に変なこともします!(親戚からの血かな?と思うくらい)
落ち着いた夫婦から生まれた私の兄弟は
兄▶︎オタクで超陽キャ
姉▶︎反抗期最強ギャル
私▶︎根暗陰キャ
といった個性溢れる兄弟です🥺
ママリ
うちは、私はおとなしいタイプ、
旦那は家ではおとなしいけど
友達や同僚の前ではうるさいです😅
子ども2人も、おとなしいタイプかと思います。
み
私も旦那も騒がしいタイプですが、娘は人見知りなので外面は大人しいです!
慣れるとふざけ出すので「え?!娘ちゃんってこんな感じなの?」ってビックリされます😂
もこもこにゃんこ
うちは、子どもも同じくおとなしい系です。
でも、私の従姉妹は静かな夫婦(叔父叔母)からめっちゃおしゃべりな従姉妹が生まれてきました。
ままり
絡む友達というのは娘さんのですか?
やっぱり環境や友達でも変わってくるんですかね😂
でももともと備わってる性格は落ち着いてたりするんですかね?😳