※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

寝苦しい夜に、エアイズムのタンクトップボディーだけでは寒くて心配。腹巻きが欲しいけど持っていない。扇風機をつけているけど、お腹が冷えないか心配。皆さんはどうしていますか?

東京住みです。
寝苦しい夜です(*_*)
普段はエアイズムのタンクトップボディーに半袖パジャマですが、汗かきながら寝るので可哀想で…
エアイズムのタンクトップボディー1枚でも腹巻きだと安心なのですが腹巻きありません(*_*)
動き回って上に掛けてあげるもの脱ぎ捨てて寝てるのでお腹冷えないか心配です。
エアコンではなく扇風機つけてます。
みなさんどうしてますか?

コメント

k

うちは腹巻なしです。
布団かけてもゴロゴロしちゃって着てないです😱

昨日、今日とエアコン28℃にしてます。

  • オラフ

    オラフ

    気付いたときに掛けてあげてもまた着てないですよね😂💦
    腹巻きなしでも大丈夫なのかな(>_<)

    • 7月3日
hasa-ruku.。o○

同じく都内在住です。
半袖のボディスーツ1枚です!
ずっとクーラーつけっぱなしです💦

  • オラフ

    オラフ

    半袖なんですね!
    うちもそうしようかな(>_<)

    • 7月3日
H.mama

お腹にフェイスタオル巻いてます!
汗びっしょりで可哀想ですよね😰

  • オラフ

    オラフ

    私もフェイスタオル掛けてみたんですがダメでした😂💦

    • 7月3日
  • H.mama

    H.mama

    説明不足ですみません😂
    掛けるのではなくてお腹にタオルを巻いて
    結んでます!

    • 7月3日
  • オラフ

    オラフ

    巻いて結ぶんですね!
    試してみます(^o^)

    • 7月3日
さよ

こんばんは。
千葉住みです。

夜でも暑いですよね。

うちはエアコンつけて寝てしまいます。うちも何度うえにかけてあげても蹴っ飛ばすので今はおひなまきにして寝せています。

  • オラフ

    オラフ

    暑いですよね(>_<)
    2ヶ月くらいだとおひなまきもいいですね(*´ω`*)

    • 7月3日
まゆみ堀川

千葉に住んでます、暑いですよね。
去年、まだ新生児のときは、エアコン、25どせっせてい、で一日つけてました。
今年は1歳になるしと、掃除の終わる夕方まではつけず扇風機ですがそれ以降は、25ど設定、上付きに扇風機氏てます。
半袖肌着、短パンの下、薄いタオルケット、お腹の部分で、部屋の温度が26度くらい、背中触ると、ちょうどいいですよ

  • オラフ

    オラフ

    暑いですね(*_*)
    私も今日は窓開けてても余計に暑かったのでエアコンつけっぱなしでした💦
    私も今日肌着にパジャマの下だけはかせて寝せてみます\(^o^)/

    • 7月3日
すーさん

エアコンいれてます、、、
暑すぎますよね

  • オラフ

    オラフ

    ムシムシ暑すぎますよね(*_*)
    エアコンつけっぱなしで電気代が恐ろしいです(笑)💦

    • 7月3日