今の時期、ディズニー子連れで気にせず行きますか?麻疹が舞浜のあたりで…
今の時期、ディズニー子連れで気にせず行きますか?
麻疹が舞浜のあたりで感染者多く出てたので、ディズニー行く予定を延期したのですがママリで行く派と行かない派で分かれてそうな気がして🤔
意外と気にせず行く方もいそうな印象を受けました💡
みなさん、日帰りで行ける距離だったら今の時期ディズニー子連れで行きますか?
⭐︎未就学児でワクチンまだ2回は未接種の場合です
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ディズニー子連れで行く
はじめてのママリ🔰
麻疹が落ち着くまでディズニー行かない
コメント