コメント
ママリ
上の子が下の子を妊娠中にストレスでまばたきチックでした😅
産後しばらくもしてましたが、いつの間にかやらなくなりましたよ!
はじめてのママリ🔰
半年くらいは続いたと思います🤔
うちも上の子が私の妊娠中にストレスでまばたきチックでした!
最初はチックなのか目に異常があるのか分からなかったので眼科で見てもらいましたよ。
病院で診てもらってもチック自体を治すことはできないので指摘せずに見守るしかないです😥
-
はじめてママリ🔰
半年続いたのですね!
うちの子も妊娠中からでもう2ヶ月になります。子供ながらにストレスがあったんですね😭シャックリのようなヒクッとなるチックなので凄く気になって💦。見守ろうと思います。ありがとうございます- 2月27日
はじめてママリ🔰
同じで妊娠中からのチックです😢
うちはシャックリのような感じでとても気になって2ヶ月が経ちます。いつかなくなりますかね🥲