※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこmama
妊娠・出産

健診で性別が男の子とわかり、シンボルが見えたが不安。性別が変わることがあるか不安。同じ経験の方いますか?

今日は久々の健診。
体重は前回から2㎏増加…💦

性別聞いたら、最初は…シンボルらしきものがないので女の子?って言ってたらありました😅
どうやら、男の子っぽいです。
三兄弟かぁ〜😄

右上の方にあるのがシンボルらしきものらしいです。
ちょっと大きすぎない?と、思いつつ…
先生ももう一回聞いてね。と、不安そうでした(笑)

こんなにハッキリわかってて、性別って変わるもんですか?😅
同じような体験の方、いらっしゃいますか?💦

コメント

ココママ

横向きのエコー写真ですよね??
友達の息子さんのエコー写真この前見せてもらいましたが、横向きでシンボルがくっきり写っていました!笑
その写真に比べたら大きいです!友達のは小さいシンボルがチョンってあっただけなので(´•_•`)

  • えりこmama

    えりこmama

    たぶん、横向きだと思います💦
    先生、写真とるのちょっと下手な気が…😅
    なんか大きすぎてシンボル?と、疑ってしまって😅

    • 7月3日
ママ

男の子な気がします!

  • えりこmama

    えりこmama

    やっぱり、そう見えますよね?💦
    三兄弟のお母さん、頑張らなければ!(笑)

    • 7月3日
  • ママ

    ママ

    羨ましいです!なんせうちは3姉妹なので~笑 ですが最後にあと1人頑張る気でいます笑

    • 7月3日
  • えりこmama

    えりこmama

    そうなんですか?!
    ないものねだりかぁー💦
    4人目、期待大ですね😍

    私はさすがに今回が最後だと思うので、ちょっと女の子を期待しちゃいました😅

    • 7月3日
  • ママ

    ママ

    わたしも3人目期待しましたよ~!
    可愛いので女の子3人でもいいかなとも思いますが(^ー^)男の子見るとどんな感じなんだろーって思ってしまいます笑

    • 7月3日
  • えりこmama

    えりこmama

    私も女の子ってどんな感じなのかな?と、思ってしまいます😓
    でも、さすがに年子の兄弟がいるのでいつもわめいてしまってます😅
    なので、イメージ的に私が女の子を育てるのが想像できない自分がいたりしますが(苦笑)

    • 7月3日