
バスタオルを毎回かえるか、雨が続くと再利用するか気になります。あなたはどうしていますか?
この時季は2回とかシャワー浴びたりしてる方も多いと思いますが毎回バスタオルはかえてますか??
毎回かえてますが☔が続くと「夜また使おうかな~」と思ったりもして😂😂
みなさんはどうですか??
- ピエトロ🍅

ゆーちゃんの母
新しくしてます☆
フェイスタオル使う時もありますよ(*^^*)

ありんこ
毎回替えます!!厚手のタオルはこの時期乾きにくいからいやですよね😅

ぴっぴ
朝軽くシャワーとかの場合はフェイスタオルで拭きます😅旦那は凄く汗っかきなので休日は数回シャワー浴びますが、同じバスタオル使わせてます!笑
子供は絶対新しいバスタオルです♡

💐💐💐
性格上、毎回タオルは新しいのじゃないと嫌です😅乾きやすい薄手のガーゼタオルやフェイスタオルを使って乾きやすくしています。
正直凄い洗濯量で、旦那が呆れていますが...😱

湊mama💓
夏場はとくに雑菌だらけになるみたいなので、毎回変えてます(´・ω・`)季節関係なく変えてますが…(笑)

退会ユーザー
1回使ったタオルってバイ菌がベットリ付くみたいですよ。
だから2回目使う時はバイ菌がまた体に付くから意味無いみたいですよ。
バイ菌って目に見えないから2回目使いたくなりますよね。

ややや
フェイスタオルで足りますのでバスタオルは使いません😊
コメント