日曜日に子供の携帯➕私の携帯をワイモバからahamoに乗り換えました。子…
日曜日に子供の携帯➕私の携帯をワイモバからahamoに乗り換えました。子供の料金が2000円上がるのがネックで…。
営業の方に子供携帯だけpovoにすぐ乗り換えれば安くなると言われました。今月はahamoの料金は日割りなんですがさすがに今月乗り換えるとヤバイですか?また今月乗り換えた場合もahamoの料金は日割りになりますか?
povoに乗り換えるのは大変でしょうか??
また不都合とかありますか?
子供の携帯自体もほとんど使わず…。お留守番をする時用にと準備したんですがまだ1回もしていません。
なので月々安くして、定期的に乗り換えて使用料をプラマイ0にしている感じです💦
- みんみ
はじめてのママリ🔰
ドコモは1年以内に解約した場合は1000円の解約金がかかります。
日割りにもなりません。
半年から1年はあけた方がいいと思います。
特典を受けていると思うので、あまり早く乗り換えるのはよくないと思います。
そのような短期解約する人達を今、業界全体で問題化する動きもあるくらいなので。
コメント