※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けっちゃん
ファッション・コスメ

まつげエクステを久しぶりにやります!施術中ずっと目を閉じていると動悸…

まつげエクステを久しぶりにやります!
施術中ずっと目を閉じていると動悸や不安感に襲われ目を開けたくなります。
今回結婚式のためやってもらう予定です。
同じような症状になる方いらっしゃいますか?
アドバイスや薬とかあれば教えてほしいです(°_°)
よろしくお願いします!

コメント

まめぴよ🐤

私も同じでずっと目を瞑っているとしんどくなって動悸や不安感に襲われて辞めてしまった事があります😥
でもまつエクはとても魅力的で途中で目を開けることは出来ないと言われたので落ち着けるようにするにはと考えた私は自分の好きな音楽を聴きながらなら出来るかな?と思い試しにイヤホン付けて音楽を聴いてやってもらったら最後まで出来ました!
けっちゃんさんに合うか分かりませんが試してみて下さい!

• けっちゃん

けっちゃん

ありがとうございます!
    音楽聴きながらはいいですね🤔
    眠るときは普通なのに、いざまつエクになるとだめなんですよね〜原因がわからなくて😩
    同じ境遇の方がいらっしゃってちょっと安心しました!

• 7月3日
まあ

アイリストです。
たまに目を閉じてると不安になるというお客様がいらっしゃいます。
事前にその旨を伝えて頂ければこちらも対処できます。
目を開けたいとき、動きたいときは言ってもらえれば全然大丈夫です!
またイヤホンで音楽を聞いて下さっても大丈夫です。
施術中は寝れないですか?眠い状態で行くのも手かなと思います。
いいアイリストさんだといいですね😌

• けっちゃん

けっちゃん

ありがとうございます!
    事前に伝えるようにします✨
    たぶん緊張して眠れなくて。。朝早起きしてからお昼過ぎとかに行ってみます🤔

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

マツエク パニックに