子育て・グッズ 完ミより完母の方がママの食費が嵩むからお金かかる!って最近Xで見かけ… 完ミより完母の方がママの食費が嵩むからお金かかる!!って最近Xで見かけたんですが… そんな感じでしたか!?🫨 確かにお腹すくけど、普通にご飯大盛りとかレベルならそんなに食費かからない気がするのですが🥹 みなさんもっと高級なもの食べるんですかね!?🥹 最終更新:2月24日 お気に入り 完母 お金 ご飯 食費 完ミ ままり(生後4ヶ月, 4歳8ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 全然です! 喉は渇いたけれど そんなに食欲は出なかったし 普段通りでしたよ! 2月24日 はじめてのママリ わたしも普段通りでした☺️ 2月24日 ままり 私は少しかさみました!! 2月24日 おすすめのママリまとめ お金・結婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・食費に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント