※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

31週の妊婦です。ネットスーパーの利用を検討中。出産後に利用するか迷っています。初めての経験でアドバイスが欲しいです。

皆さん、こんにちは。今日で31週に入りました。皆さんに質問なんですが、ネットスーパーは、利用してますか?お腹が大きくなってきて、買い物もキツくなって来たので、ネットスーパーを利用するか迷ってます。出産後は、利用しようかと考えているのですが、今から利用していた方が良いのですか?初めての妊娠、出産で分からないことが沢山です。アドバイス等ありましたら、助かります。

コメント

あ

妊娠中つわりが酷くてスーパーに行けなかった時も利用してましたよ。
無理せずに利用してくださいね😊

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。つわりとかは、ほとんど無かったので、平気だったんですが、ちょっとずつキツくなってます

• 7月3日
  • あ

お腹大きくなってきて重い荷物を持つのも大変なので、ネットスーパーは有り難いですよね。
    送料も母子手帳があれば安くなったりするので見てみてください♫

• 7月3日
こりら

私はネットスーパーは利用してませんが、「ヨシケイ」と「生協」を最近お試しで始めました。
里帰りしないですし、両家の地元も遠いし、私が自由に使える車も無いから歩くしか無いし産まれる前に試すだけ試してみようと思って。
ヨシケイは使い切り分の食材が届くのとメニュー考えなくて良くて楽チンですし、使ってる生協は無添加、無農薬減農薬で安心です(´∀`=)
食費が多少高くなるかも…と思いましたが、永遠に続くわけじゃないですし、夫も夜勤しかないので買い物もなかなか頼めそうにないですし😭
我が家には合ってるみたいです。
ヨシケイは一回試して終わることも出来ますし、1週間(5日分)2人前お試し価格¥3.000でしたよ〜🙌

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。主人が休みの時は、車で買出しに行けるんですが、休みじゃない日は、私が買出しするので、ちょっとキツくなってきてます。参考にさせてもらいます。

• 7月3日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

イオンのネットスーパーを先月利用しました✨
梅雨シーズンと子どもの風邪で外出できなかったので、便利でしたよ!
生協と違って、必要な時にすぐ注文できるので、思いつきで献立を決めちゃう私には向いてると思いました(笑)

イオンは、入会費&年会費無料なので、お試しで使ってみて損はないと思います。

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 7月3日
がー子

私は6月に生協と契約して来週から利用します。
スーパーまではいい運動になってましたが、荷物が多いのがしんどいし雨の日だと大変なのでよかったかなと思います。
旦那さんが休みの日に買い物付き合ってくれるなら特売で安くなりそうなものはスーパー利用がいいと思います。

私はプレママさんのサンプルプレゼントのサイトから資料請求とかして、おしり拭きと生協のドレッシングをいただきました!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 7月3日
ありさ

もし配達エリア内なら、イトーヨーカドーおすすめですよ!
母子手帳見せて登録すると、登録から4年間はいつでも配達料100円です😊
私は絶賛つわり中でスーパー行きたくないので、すでに活用しまくりです!