※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

最近臭いに敏感になり、冷蔵庫の臭いが1番無理で、旦那もそれを知ってい…

最近臭いに敏感になり、冷蔵庫の臭いが1番無理で、旦那もそれを知っているのに、いつも開けっ放しでウロウロとし、いつも通りに「くさい…」と言ったら「そんなこと言ってたら晩御飯食べれん」と言い返され、仕事がうまくいっていないのは分かるけど、こっちが毎日吐いているのも臭いがダメなのも知っているのくせにタバコの臭いも漂わせ、キツい中、駅まで迎えに行った挙げ句の果てに、言い返されたことで悲しくなって、寝室に逃げて久しぶりに大号泣しています。。情緒不安定ってこれのことだな。普段は負けじと言い返すのに。ただ、悪阻は本当につらい。

コメント

うねこ

9週めか~…
メチャメチャツラい時期ですよね(;o;)
1日中吐いてもうなにもでないくらいでした。
私は食洗機の洗剤の臭いと米が炊ける臭いがいちばん無理でした。
暑いから体調に気を付けて、何とか耐えて下さい(>_<)

私も冷蔵庫のニオイダメです!!
あんまり同じ人見かけないので少し嬉しいです♡(笑)
そして悪阻はホントに辛い!!
安定期になったら終わると信じてたのにまだ気持ち悪いです(xдx;)
一緒に頑張りましょー!!

MI_mama

一昨日とその前の日は気持ち悪いけど嘔吐することはなかったので、このまま悪阻終わるかな♪ぐらいに思っていたら、今日も食べては吐きを繰り返しました…1日1時間が凄く長いのですが、頑張ります(>_<)!

MI_mama

冷蔵庫の臭い、やっぱり無理な人は無理ですよね(;_;)開けない日はないのでツラいですm(__)m
安定期に入っても尚気持ち悪いのですね(>_<)
早く終わりがくることをただただ毎日祈るばかりです(;_;)
一緒に頑張りましょう!!!

うねこ

早ければあとひと月くらいで抜けますよ!
私も終わりごろは調子のいい日悪い日あって、大抵低気圧が近づくと悪化してました。
体調の変化で天気図の気圧配置が予想つくくらいになりました。
いまの時期はスイカ、桃とか梨とか食べやすそうなものいろいろあるから、少しずつでも食べて乗りきってください。

MI_mama

早くてあと一月(>_<)頑張ります!
気圧も悪阻と関係あるのですね(°_°)
今は台風がたくさん発生しているので私も注意して様子見てみます(^^)
今日のお昼にスイカとキウイを食べました!
ただ、スイカの後味が最悪だったので、桃や梨なども挑戦してみます!