ままり
実家は車で10分ぐらいなので、いつも旦那には何も言いません😅
聞かれたら答えるし、一緒にご飯とかになれば旦那も誘います。
旦那が勝手に義実家いくのも何とも思いません。
数年前までは年末年始に子供連れて行ったりもしましたが、義母は途中からお友達の所に行ったりしていなくなるので、行くのやめました😅
はじめてのママリ🔰
義実家が近距離なのもありますが、事前報告されないことも多々あります!
私は義両親がいい人たちなので信用してるし嫌な気持ちはしません☺️
私がいると気を遣わせてしまうのもあるので笑
義実家は義実家で一つの家族だし、お嫁さんが必要!って思ってる人って少ないと思うので、私的にはそれがいい距離感で楽です🙆♀️
逆に私の実家に連れてく時は夫を置いてってますし事後報告することもあります!
うちの両親も夫が来ると気をつかうし私も夫いると実家でダラダラできないので🤣
はじめてのママリ🔰
内緒でってどういう意味ですかね?
何らかの理由で行かないで!って言ってたのに、内緒で行かれたとか??
それだったら嫌だけど、、、
スーパーとか行く前ですら今からスーパー行くね!とか言わないといけないの?レベルの話かと。
スーパー行くって言わなかったからもう自分は必要ないよね。って言われたらちょっと相手にできないですね。病みすぎですね。。。
コメント