※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
妊娠・出産

現在10周目で、食べづわりがなくなり、気持ち悪くて1日寝ています。休みの日は子供と遊べず、悪阻ではないけどどうしたらいいですか?

現在10周目で、食べづわりだったのがかわり、食べても食べなくてもずーっと気持ち悪く1日寝て過ごしています。仕事の日は上の子は託児所なので遊びまわっているのでしょうが私が休みの日は一緒に遊んであげることも出来ず、申し訳ない(;_;)
悪阻で吐くわけではないですが、みなさんどうやってこの気持ち悪さを乗り切りましたか?

コメント

ちぃ

私は、レモンのスラスイ食べてました。
気持ち悪いのが取れたりするわけではないのですが、少しスッキリしましたよ。
でも、無理しないのが1番です(*^^*)

りこ

私は吐き悪阻で寝たきりの廃人のようでした。家事どころかこどものお世話は出来ず実家の母に手伝ってもらいました😭脱水気味になりとうとう入院寸前で実家に帰るように。今回悪阻がここまで酷くなるとは想像もしませんでした💦

一華

私も吐きつわりで全く同じ状況です。
上の子託児所に預けたりしてないので二人だけの時は特にしんどいです( TДT)1人目の時もつわり酷くて寝たきりになりました。具合悪すぎて正直家事なんて無理ですw
旦那さんには自分でご飯作って食べて貰ってます。
ビタミンBとかしょうががつわりに効くとゆうのでサプリなど飲んでますが、気休めくらいですかねw