子供が目ヤニと微熱が続いていますが、元気で食欲もあります。病院に行くべきか迷っています。皆さんはどうされますか?
子供ですが、先週くらいから目ヤニが出てるのが気になってて、目やにが出て3日後くらいに夜発熱し、次の日には熱も全くなく元気で普通に過ごしてました。
目ヤニは今も出てて、昨日また発熱して今日の朝熱もなく過ごしてたんですが、夜になって37度や36.9度など微熱がでてます。
食欲もありすごく元気です。
鼻水は出てないんですが、鼻づまりなのか少し息がしにくそうです。
皆さんは次の日熱もなく元気でも病院行ってみますか?
病院行ってもなんと言っていいのか迷ってしまいますし、病院行って逆に違う風邪などを貰うのも嫌で💦
熱が続くなら病院行きますが💦
皆さんはどうしますか??
- はじめてのママリ
コメント
夢
目やには鼻が詰まってるから
出てるんじゃないですかね😄?
36.9なら私的には
下がったうちに入るのかなーと思うので、明日の朝も熱がなければ耳鼻科に連れて行きますかね😄
はじめてのママリ
ありがとうございます😊