※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

産後初めて旦那と仲良しをした2日後から異常に膣がかゆいです。ゴムはつ…

産後初めて旦那と仲良しをした2日後から異常に膣がかゆいです。ゴムはつけていました!

仲良しのあと膣がかゆくなるのは初めてなのですが、原因も対処法もわからず悩んでます( ˟_˟ )

妊娠中の検査でカンジタなどはありませんでした!

おりものがでているような感じもありません。

同じような方おられますか( ˟_˟ )?原因はどんな事が考えられますか( ˟_˟ )?

コメント

メロ

性行為後にカンジダになったんだと思いますよ💦
薬ですぐ治るので慢性化する前に受診されてください!
できれば旦那さんも😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そんなことがあるんですね😭😭
    ありがとうございます!
    受診してみようと思います( ˟_˟ )

• 7月3日
ワンワン

産後の傷が痒くなることはありましたが、腟内となると判断難しいですよね( °_° )
ゴムしてたなら性病の可能性は低いですが、続くようなら婦人科に行くのが無難だと思います(*^^*)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

私も、え?性病?とは思ったけど、旦那は休みの日も家にいるし仕事からも真っ直ぐ帰ってくるからその可能性は低そうです😵✊
    様子みて、受診してみようと思います🤥!!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私はもともとゴム手袋などにアレルギーがあり(ラテックスアレルギー)、避妊用のゴムも、使うとものすごく膣が痒くなってしまうゴムがありました( ̄▽ ̄;)
出産で体質が変わってアレルギー反応を起こした!とか?可能性は低いと思いますが、私みたいにゴムで痒くなる人もいます(+_+)