※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me_ko
妊娠・出産

健診で内診グリグリを受けて、その後鈍痛がある。内診後に陣痛につながったりつながらなかったりした経験を教えてください。

今日、健診にて内診グリグリをしました。。
お腹〜腰が鈍痛で重いです😣
内診グリグリ後、当日に陣痛に繋がった方、その逆で全然繋がらなかった方、経験談を教えて下さい🙋🏻‼️

コメント

姉さん

37週から毎週グリグリでしたが
産まれたのは予定日1日前でしたよ★

• me_ko

me_ko

やはりすぐに陣痛につながる訳ではないんですね😂ありがとうございます!

• 7月3日
あんこママ

内診グリグリの日に、家に帰ってからもずーっと痛くてそのまま痛みが強くなり夜中に陣痛に繋がりました(灬ơ₃ơ)ノ〜♡
38週でした😋
me_koさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね(≧◡≦)

• me_ko

me_ko

赤ちゃんだいぶ大きいので、私もこのまま繋がって欲しいです💦💦
    ありがとうございました♡

• 7月3日

私は予定日超過で入院した日にグリグリしてもらったらその1時間後くらいに陣痛きました。でもなかなか進まなかったので促進剤つかいましたが😭

• me_ko

me_ko

陣痛になってもなかなか進まないってこともあるんですね😱💦
    今夜どうなるか…
    ありがとうございました!!

• 7月3日

退会ユーザー

こんなヘタレな私でもなんとか乗り切れました!だから絶対大丈夫です!あと少し頑張ってください🙇❤️

• 7月3日
  • me_ko

me_ko

まだ鈍痛が続いてるだけで陣痛はなく…どうせ痛いなら早く陣痛来て欲しいです😭💦
    ありがとうございます😊
    頑張ります!!!

• 7月3日