3歳まで通った保育園の卒園式の後の催しに少し顔を出します。服装につい…
3歳まで通った保育園の卒園式の後の催しに少し顔を出します。服装について質問です。
当時PTAをやっていて、卒園式の後に顔を出しに行くのですが、その保育園は退園済みで、今は満3歳児の幼稚園に通っています。
保育園退園後も何度か用事があり顔を出していますが、保育園の卒園式となると、やはりフォーマルな格好でいくべきか、我が子が卒園式に出るわけでは無く、卒園式の後の催しを見に行きその後先生やお友達だった子達に挨拶をして帰りたいと思っています。
カチカチのフォーマルスタイルはおこがましいので、程よい服装が理想ですが、親子共にどんな格好がいいでしょうか?
無知な質問でごめんなさい。アドバイスいただけると嬉しいです。
- すー(3歳2ヶ月, 10歳, 11歳)
コメント