子育て・グッズ 赤ちゃんの服装について悩んでいます。室温は21度ですが、コンビ肌着では寒そうで、カバーオールだと熱がこもります。皆さんはどうされていますか。 最近20度近くまであがる日が続くので 自宅での赤ちゃんの服装が分かりません。 室温は変わらず21度くらいなので今までと変わらずでいいのでしょうか? コンビ肌着だけだと寒そうですが、カバーオール着せると熱がこもるのか37.5度以上になってしまいます。 もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんです。 服装どうしてますか? 最終更新:2月23日 お気に入り 赤ちゃん 服装 熱 カバーオール はじめてのママリ🔰 コメント つぶみ ロンパース着せて足部分はレッグウォーマーとかだと調整しやすいです🙂↕️ 2月23日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 長袖ロンパース一枚ですか?? 2月23日 つぶみ 私の場合は肌着(半袖ロンパース)着せてその上に着せたい服着せてます! 3ヶ月くらいの時は半袖ロンパースの肌着の上に長袖ロンパース(肌着じゃない普通の服)で、脚が出てしまうのでレッグウォーマー履かせたり脱がせたりしてました🙂↕️ 2月23日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
長袖ロンパース一枚ですか??
つぶみ
私の場合は肌着(半袖ロンパース)着せてその上に着せたい服着せてます!
3ヶ月くらいの時は半袖ロンパースの肌着の上に長袖ロンパース(肌着じゃない普通の服)で、脚が出てしまうのでレッグウォーマー履かせたり脱がせたりしてました🙂↕️