※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
妊娠・出産

里帰り出産時、旦那は実家に泊まるかホテルに泊まるか悩んでいます。前回は実家に泊まったが、今回はどうしたらいいか迷っています。

新幹線3時間の距離で里帰り出産のとき、出産して自分は入院ですが、旦那さんは実家に1人で泊まってもらいますか?
ホテルに泊まりますか?

前回は私の実家に泊まってもらったのですが、私が出産した日に祝杯をあげるとか何とか言って、当の私は抜きで、私の両親と旦那と3人で寿司を食べに行ってかなり飲んで帰ったらしく、ずる~いって感じでした😑😑😑
もう次は里帰りしなくてもいいかな?と。

みなさんどうされているのか気になって質問しました。

コメント

もっちょ

うちの旦那も実家泊でした。しかも、出産が無事に終わったので、母が気分よくお酒やら何やら振る舞ったらしく、かなりご機嫌に過ごせたようです(笑)実家に旦那ひとり置いておくのを心配してたのに、何じゃそりゃ❗って感じでしたね(^_^;)ずるいですよね~(´Д`)

deleted user

1人目の時ですが、夫が1人で私の実家に泊まりました。
仕事休んでくれたので、入院前日からほぼ1週間。
うちの夫は飲めないので、祝杯とか無かったですが😅