※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiii
妊娠・出産

31週になってからお腹が張り、膀胱付近が痛む症状が続いています。膣の奥も痛むことがあり、胎動も激しいです。後期に膀胱付近に痛みが出るのは普通でしょうか?教えてください。

31wにはいってからほぼ毎日
お腹が張るようになりました。
安静にしてれば治りますが、
膀胱付近がツーーンと痛みます(´・ω・`)
生理痛のような重いドーンとした
痛みやお腹がくだりそうな痛み
もあります。💦💦

たまに膣の奥も痛みます😰
歩いてて膀胱付近がいきなり
痛くなることがあります(´._.`)

多分まだ逆子で胎動も激しく
膀胱あたりを蹴ってるのか?
と思っています。

後期になれば膀胱付近に
痛みがでるのは普通なのでしょうか?
教えて下さいm(_ _)m

コメント

ありママ

私もすぐに張ってしまいました💦
膣の奥とか恥骨辺りも痛かったです!
すごい張ってしまうなら
張り止めの薬処方してもらった方がいいですよ(^-^)
私も出してもらって飲んでました!
全然張らなくなるわけでわないですが、
少しわ違いますよ☺︎

  • miiiii

    miiiii

    そーなんですね😭😭
    だんだん腰も痛くなってきて
    どの体勢もつらい!!!て思ってしまいます笑
    あさって健診なので
    話してみます!!!(´◉ω◉` )

    • 7月3日
  • ありママ

    ありママ

    あたしもどの体勢もキツくて大変でした!
    寝返りなんていたたた!って声出さずにわいられないほどでした💦
    今思えば懐かしけどきついですよね😢
    産まれたら寝不足で精神的にキツくなるので
    今わゆっくり過ごして下さいね(^-^)

    • 7月3日