※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は3人の予定なのですが、今2人目の名前で悩んでいます。例えば、男…

何度も名前の相談しててすみません。
子供は3人の予定なのですが、今2人目の名前で悩んでいます。
例えば、
男の子2人 しう しおん で、3人目が女の子の場合「し」から始まらなくても仲間はずれっぽくないですか?
それともやはりどちらの性別でも「し」から始まった方が良さそうと考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

性別違うなら仲間はずれ感はないです!

ママリ

うちはわたし自身3人兄弟でみんな終わりの文字が一緒、旦那2人兄弟で終わりが一緒
だったので、わたし達も兄弟で終わりが一緒にします。

T

うちは全員Yです

うえから、
よ、ゆ、ゆという名前で始まります。
本当はやを入れてやゆよにしようかなと思ったけどいい名前がなく😂
性別違ったら関係ないかなと思います!

咲や

性別が違うなら違っても良いと思いますよ
しなら女の子でも使える名前はあるので、揃えてもいいと思いますが