ガルガル期あった方、誰相手にどんなことでガルガルしていましたか?また、どれくらいの期間続きどう治していきましたか?
ガルガル期あった方、誰相手にどんなことでガルガルしていましたか?また、どれくらいの期間続きどう治していきましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
実家に里帰りだったので、実父にガルガルしました💦
何をされるのも嫌で、実父が仕事から帰ってきてすぐ顔を覗くのも、「手洗いうがいしてよ!」とか、「寝てるんだから近づかないで!」みたいなことも言ってました💦
娘が1ヶ月過ぎに里帰り終了し、2ヶ月くらいになって遊びに来てくれるようになる頃には自然と治ってました!
治したというよりは環境が変わって落ち着いたと言った方が合ってるかもです。
あとは産む前からずっと、周りの人に私はガルガルが酷そうだからごめんねと事前に謝ってました😅
はじめてのママリ🔰
義母相手ですね⚡️
やっぱり自分の子にできるだけ触れてほしくない、私が見ていないところで勝手に食べ物をあげないで欲しいと思っていました。
6歳の長女に対してはガルガルは乗り越えましたが、3歳次女にはいまだにガルガルです😇
たぶん子どもが自分の意思であれこれ行動できるようになってからは、私も本人に任せるようにしているのでガルガルしなくなった感じですかね。
-
はじめてのママリ🔰
3歳の娘さんに触れて欲しくないっていうことですか?関係性にもよりますが義母相手だと言いにくい部分もあるので余計に辛いですね😭
- 2月23日
-
はじめてのママリ🔰
そうです、3歳娘は長い時間抱っこして欲しくないですね💦
本当に関係性にもよりますね‥
子どもが生まれる前から程よく仲良くしていたならまだガルガルもマシだったのかな?とも思いますが、うちは全然だったので急に孫!孫!と来られても、え?って感じです😇- 2月24日
はじめてのママリ🔰
お父さんにだったんですね。同じ感情が夫に向かってしまって...でも治ったんですね🥲✨希望もてます。ありがとうございます😭