※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
サプリ・健康

岡山県北区で託児所付きのジムとかありませんか?産後太りしてしまい結婚…

岡山県北区で託児所付きのジムとかありませんか?
産後太りしてしまい結婚式も控えているのに
運動もできないのでいきたいのですが!

知ってたら教えて下さい!!

コメント

そらそら

託児ではありませんが、子連れOKの格安フィットネスがありますよ!
有酸素運動と無酸素運動を交互にサーキットでこなしていきます。その他にランニングマシンや自転車こぐやつなんかは自由に使えます。
サーキットの真ん中がキッズスペースになっていて、遊んでいる子どもを見守りながら運動する感じです。託児ではないので、子どもがぐずったりすると中断せざるをえませんが(^^;
でも、月会費2700円で通い放題なのでいいですよ~(^-^)
入会金はいくらだったか忘れました…。
更衣室はありますが、シャワーはありません。
良ければ一度見学に行ってみてください(^-^)
TSUTAYA十日市店の向かいのビルの3階です。「健康空間 格安フィットネス」で検索してみてください!

• とと

とと

わぁ!ほんとありがとうございます!!月額2700円とはなんとお得なんでしょうか😂早速検索してみます!!

• 7月3日