買い物しててもやっとしたことなんですが、みんなこんなものというか私…
買い物しててもやっとしたことなんですが、みんなこんなものというか私の心が狭いんでしょうか…。
子供をキャラカートに乗せて買い物してました。
私たちの進行方向に2歳ぐらいの子供が現れて、母親が少し離れたところから来るように声かけしてました。
私たちが動いて同時に動き出したら危ないと思って、その子が戻るまで止まっていました。
母親のほうを子供に声かけしている時と戻った後と2回見ましたがこちらへの謝罪などはありませんでした。
私はこういう時、子供に声かけ+邪魔している相手にも一言謝罪します。
ちなみに、保育園でも同じようなことが何度かあり、みんな謝らないんだなーといつももやもやします。
みなさんどうしてますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
我が子に必死になっていて、周りに配慮する余裕がなかったのかな…。
コメント