※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自分ができないと思う仕事について教えてください。コンビニの店員の仕事がすごいと思っています。

自分には絶対できない(良い意味で、すごいな〜という意味で)と思う仕事ってなんですか?

私はコンビニの店員さんです!
仕事量すごいし接客しつつほかのことにも目を配って…
とにかくすごいと思ってます🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

医師です。血を見られないし、すごいなぁ…とおもっています。

はじめてのままり

学生の頃コンビニでバイトしてましたがそんな大変じゃなかったです😧

わたしは営業マンすごいなーと思います
よくあんなペラペラとしゃべれるな、と。

自分からグイグイいけない性格なので、、、

なあ

資格必要なやつでならパイロットです
何百人の命背負ってイレギュラーにも対応して天候にも左右されあの装置を使いこなしてあの鉄の塊飛ばしてるのが尊敬です


誰でも手がだせる仕事ならマックの店員とスタバの店員さんです
つくりながらドライブスルーの応答しつつレジもやるってすげぇなと思います👀‼️

♡♡

警備員の仕事ですかね...🤔
究極の暑がりなのであんな猛暑の中、外にいられないです😭

deleted user

自衛官とか消防士ですかね…
体力無いのであんなに力使って活躍してるの凄すぎるし私には真似出来ないです!

はじめてのママリ🔰

看護師、介護士です。
血を見るのも苦手なので採血できないし、身体介助とかも無理なので本当にすごいと思います。
看護師の友達が何人かいますが、たまに話を聞くだけで倒れそうになることがあります。
本当にすごい仕事だし、もっとお給料上げてあげて欲しいなって思います。