※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまるちゃん
妊娠・出産

妊娠7週で下腹部痛と少しの違和感がありますが、出血はないです。同じ経験の方いますか?

妊娠7週にはいったぐらいなんですが下腹部痛とほんの少しだけはったかんじがあります💦出血などはないです。皆さんもありますか??

コメント

3kidsma-ma

ありましたよ。
まだ初期のうちは痛かったり張ったりしたら横になり安静にして様子見ですね。

• ゆずまるちゃん

ゆずまるちゃん

前回が流産したので心配で、ありがとうございます。ゆっくりしときます。

• 7月3日
☆一児のママ☆

私も、ゆずまるちゃんさんと同じ週数で、同じ感じでした。で、前回私も流産しているので、気になって、受診し、色々見てもらい、私の場合は、子宮が大きくなる時の痛みのようで、赤ちゃんも成長しているのを確認したら、安心しました。
お腹が張る時は、無理せず安静にしています。
前回の流産の事があるから、色々気になりますよねー。
気になったら、受診して安心を得ましょう^_^

• ゆずまるちゃん

ゆずまるちゃん

ありがとうございます😊少し何か違和感あると心配になってしまいます💦どのくらいの痛みでした??

• 7月4日
  • ☆一児のママ☆

☆一児のママ☆

左下腹が、いてててーって感じで、ズキズキ、もしくは、ピキピキ?って感じでした。
    先生は、子宮の中とか、卵巣とかに異常はないから、子宮を支えるぐらいケンが痛むんだと言われました。
    その後は、安心したのか、大丈夫です。

• 7月4日