※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
その他の疑問

結婚2年目にして、ようやく結婚指輪を買ってもらえることになりました!…

結婚2年目にして、ようやく結婚指輪を買ってもらえることになりました!!
といっても贈り合うので、割り勘ですが(o^^o)

そこで、いろいろ調べているのですが、オススメのお店はありますか?
予算もあまりなく、ペアで15万以下で探しています(>_<)
なのでハイブランドには手が出せません^^;

まずは流行りのところで探して、アイプリモで気に入ったの見つけましたが、ネットで評判があまり良くなく...
銀座タナカの指輪は品質が良くオススメとネットで見たのですが、皆さんはどこでお求めになられましたか?
銀座タナカでも気に入るのがあったのですが、
他のも参考にさせて頂きたいので、アフターサービス、接客などもきちんとしているところでオススメがありましたら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

てん

銀座タナカです!!
二つで20ぐらいです。

ironpony

私も銀座田中です!
私のが石つきで27万、夫のが10万くらいでした。

銀座田中は歴史もあり、祖父母や両親にも『銀座田中なら心配ない!』と安心してもらえました。
また、年に一度はお店できれいにしていただいています(もちろん無料)。

私たちは大満足です!

探してるとき、ミキモトが安めで対応良かった気がします!

チューリップ

ツツミで買いました!2つで12万でした!
デザイン凝らなければどこでも安いのありそうですが(^○^)

俄(にわか)で買いました!
多分2人で14万くらいでした。
夫婦共々安めで拍子抜けしたくらい(笑)
接客などもろもろもしっかりしていましたよ!
ピンキリありますが、好みのがあるといいですね!

may

うちも贈り合ったので割り勘でした😄

銀座ダイヤモンドシライシで買いましたが、接客も丁寧で、1回磨き(無料)に出しましたが、きちんと丁寧に対応してくれました!

nico ☺︎ ゆるダイエット部

プレゼントされたので値段はわからないですがツツミです٩( 'ω' )و

りんご

エクセルコで買いました!
接客も丁寧で、アフターサービスだけを受けにお店に行ってもすごく丁寧に接客してくれます!
予算を言えばそれにあったものを提案してくれると思います!
うちは転勤族なのでアフターサービスが受けやすいように店舗数が多いところにしました😊

miomio

皆さんありがとうございました!
参考にさせて頂きます(o^^o)