面会交流は暴言では拒否できないのでしょうか。養育費を受け取っていますが、感情的な理由で面会を拒否され、調停の可能性があります。母親としての苦悩が理解されないのではと感じています。
面会交流は暴言では拒否できませんよね?
養育費払ってもらってますが、かなりメンヘラで
感情の波が激しく
面会拒否してきました。
そしたら調停を起こされそうになってます。
ふつうに考えて母親がこんなにも嫌な思いをして
面会しても、子どもは母をみているので
父には懐かないだろうし、大迷惑ってわからないのかな?
ほんとに我のことばかりだなと呆れています。
が、調停ではこのようなこと通用せず
暴力がない限りは会わせないといけませんよね?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 4歳11ヶ月)
あび
子供達のパパには二度と会いたくない、顔も見たくない気持ちですか?
私は離婚してませんが浮気されたのが原因で気持ち悪くなり仲悪く大嫌いです。なので養育費も一銭もいらないので絶縁離婚しようと色々やりましたが子供達に会えなくなるのが嫌みたいでどんな条件だしても離婚してくれませんでした。家もいらないし逆にこっちが100万500万1000万渡すから金額を上げていっても伝えてもダメでした。
完全別居ですが全ての費用を払ってもらってて衣食住、学費や教育費、車、毎週のお出掛けや1.2泊だったり10日前後の旅行も毎月行くのでカード支払いの110万前後支払ってもらってます。
受験や強化の時は塾代がもっと高くなるのでそれも子供達の父なので払って当たり前なので払ってもらってます。
ペットだったり現金を使う事もありますが基本は全て引落しやカード払いなのでスクショして見せてます。
土日祝だったりで毎月2日程度子供達含め私も会ってます。
年1.2回くらいの海外や長期旅行は父親も呼ぶ事ありますが1.2泊の旅行や毎月ディズニーみたいな日帰りで行ける遊び場所は私1人のワンオペでも問題ないので言ってもないです。
割り切って好きなだけ子供達や自分のやりたい事や行きたい場所、欲しいものなど自由にさせてもらうと、やり取りはLINEのみにして嫌いでもたまになら会えるようになるかも知れません!
コメント