※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとん
子育て・グッズ

【夏休み🌻】8ヶ月の娘を連れて綺麗な自然のある場所へ毎日暑いですね💦東…

【夏休み🌻】8ヶ月の娘を連れて綺麗な自然のある場所へ

毎日暑いですね💦
東京に住む8ヶ月の女の子のママです。


娘も少しずつ自我が芽生え始めた今日この頃。
平日休みの主人と夏休みにどこかに出かけたいなぁと思って1人で黙々と旅のプランを考えております🌳


ただ、まだ娘も1歳未満なので母乳をあげてますし、離乳食を持ち歩いてのお出かけも全く想像がつかず、怖じ気付いてます…😨

東京(関東)お住まいの方でココへ行ったけど、距離的にちょうどよかったよ!とか、夫婦も楽しめたよ!とか、授乳や離乳食もこの施設でやれば大丈夫だったよー!とかいう場所がありましたら是非教えてください!(やっぱり子供の食事考えたら車が良いのでしょうかね〜)

コメント