パート先の店長、御局から嫌なことを言われます。とりあえず1年耐えまし…
パート先の店長、御局から嫌なことを言われます。
とりあえず1年耐えましたが先日の出来事で何かがぷつんと切れた感じです。
好きで入ったお店だったけど、覚えることが細かく多く、先輩スタッフ皆言うことが違ってあの人がいる時はこうして、この人がいる時はこうしてみたいなやり方です。
毎回初めて教えてもらったことを実践するのは数カ月後。
突然「この間教えましたよね?お願いします。」と言われて、すぐに終わらなかったら「まだ終わってないんですか?」と言われる。
要領掴めてないし、早く終わらせるなんて無理です。
「これ、していただいたの合ってるんですよね?」と小馬鹿にされて言われて何を言っても何も思わないバカとでも思ってるんですか?
私なりに間違えないようにきちんと見直してます。
あなた達の一言一言で傷付きます。
このやり方違いますよって言われても、私はそうしてと教えられてるんです。
じゃあきちんと教えてよ。
さーっと教えて、あとは人に合わせてその場その場でやってなんて無理。
そんなに臨機応変に出来ない。
明日仕事だと思うと無気力になります。
あー行きたくない。
- 二児ママ
コメント