※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お仕事

下の子がもう少しで幼稚園に行くということで仕事について悩んでいるの…


下の子がもう少しで幼稚園に行くということで仕事について悩んでいるので相談させてください!!

14時お迎えには間に合わせたくて、パートをみていたのですが、子供達が大きくなってからもう少し稼げるように、今を成長の期間に使いたいと思っています。

在宅でスキルを磨けたら私的には一番なのですが、、今の自分に何もなくてどうスタートするのかわかりません。

ようやく一人時間が来ることも楽しみに思っていて、また、その時間が今後の自分のためのなるのが一番の希望です!!

経験者、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😭
ガッツしかない私が、どういった道、どんな仕事を探すのがいいのでしょうか。
よろしくお願いします😭

コメント