※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔔
妊活

2/7〜2/12が生理2/11〜2/15の期間クロミッド内服2/18卵胞チェックしに受…

2/7〜2/12が生理
2/11〜2/15の期間クロミッド内服
2/18卵胞チェックしに受診

22ミリくらいで排卵しそうなのがあるから、今日明後日くらいでタイミング取ってみて、と言われました

今日排卵検査薬を12時、21時にしてみましたが陰性
(線が薄いので陰性で合ってますよね、、、??)

旦那の体調が優れないため、今日タイミングとるか悩んでます

明日以降も排卵検査薬を試して陽性になった時にタイミングとるか、今日からタイミングとるべきか、、、
(旦那は毎日は厳しいらしく、1日おきならタイミングとれます)

みなさんならタイミングとりますか?

コメント

きなこもち。

私がクリニックに行ったときは、
尿検査で強陽性出てるので今日タイミングとってくださいと言われました!

夜に排卵検査薬したらまだ強陽性だったのでその日にタイミングとりました!

クリニックでは陽性出てるとか言われませんでしたか?🥺