コメント
mama☺︎
発疹がまだ治っていないんでしたら、日焼け止めは塗らない方がいいかと思いますよ。
暑いですが 薄手の長袖を着せてあげてはいかがですか?
それか紫外線を避けタクシーで病院に行くとか。
mama☺︎
発疹がまだ治っていないんでしたら、日焼け止めは塗らない方がいいかと思いますよ。
暑いですが 薄手の長袖を着せてあげてはいかがですか?
それか紫外線を避けタクシーで病院に行くとか。
「先生」に関する質問
クラスは縦割りで最大36人のクラスに先生が2人つく形となります。 これって幼稚園としては園児人数につく先生の配分は一般的なのでしょうか? なんか少なくない?って思ったんですが
9月に予定帝王切開で10日入院なのですが 先生に上の子達を見る人が居ないから 6日で帰して欲しい、上の子達の時も6日で退院した旨を伝えたけど ダメの一点張り… 見る人が居ないなら、ショートステイを利用するなど…と助産…
一斉指示が通りにくいって担任の先生に言われたことがあります。年中4歳半です。 具体的な場面としては、「◯◯しましょう」で動けるけど、周りが終わり始めてもまだ作業している。「急いで」というとハッとした感じで終…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おー
そうですね😣💦
できるだけカバーして行きます!
ありがとうございます‼