陣痛が始まったばっかりの時ってご飯食べれましたか?何となく30分くらい…
陣痛が始まったばっかりの時ってご飯食べれましたか??
何となく30分くらい前から腰痛い気がして、でもお腹すいたしお昼ご飯は普通に食べれてます。
もしかしたら陣痛かもだし今のうちに食べとこうと思えるくらいなんですが、本陣痛だったらもっと食べられないくらい痛いですかね??
- はじめてのママリさん(妊娠39週目, 3歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
始まりは全然食べれます!
なんなら長女のときギリギリまでおにぎり食べてて、いまだに旦那から言われます😂
ママリ
食べれました☺️
2人目の時破水して病院へ行き
お腹痛み時々ありましたが
落ち着いてる時軽く食べました☺️
ママリ
脅すようで申し訳ないですが 陣痛始まってすぐぐらいはまだ間の時間が長く食べれて完食したんですがその後陣痛が強くなった時に全部吐きました、、、😱
ママリ🔰
本陣痛の合間に食べられました!5分間隔だったので休み休み食べて行きました🥹
はじめてのママリさん
出産中に吐いたりしませんでしたか?!
はじめてのママリ🔰
3回ともご飯のあとでしたが、それはなかったです!