※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
お出かけ

友達とランチするとき座敷もなく、ベビーカーも入れないお店だとまだお…

友達とランチするとき座敷もなく、ベビーカーも入れないお店だとまだお座りできない赤ちゃんがだと抱っこして食べるしかないですよね💦

コメント

♡ゆずゆず♡

そうですね💦お友達に座敷のお店かベビーカーが大丈夫なお店にお願いしてみたらどうですか?

• ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦今日行くのですが、旦那に預けて行くつもりだったのですが、なんか眠すぎるとか言っててもしかしたら連れていくようになっちゃうかもしれなくて😩

• 7月3日
♡じゃじゃ丸♡

そうなりますね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
多分、大変なのでベビーカーか座敷のあるお店にしてもらった方が良いと思いますよ!

• ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます😊
    旦那と行く時は代わりばんこで抱っこしてもらえるからいいんですけど、友達だとそうはいかないですよね😩
    今日旦那に預けるつもりが、もしかしたら連れて行かなくちゃいけなくなるので困ってます😂笑

• 7月3日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

それは大変ですね💦
    抱っこ紐でもずっとは辛いし、食べてにくいし…多分動きたくて暴れますよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

お店は予約しちゃったんですか?
    友達に事情話して変えてもらえるなら変えてもらった方が楽しめそうですね。

んーーー、お力になれずすいません。

• 7月3日
  • ゆうさん

ゆうさん

お店は予約してないです!
    連れて行かないつもりだったのでぶらーっといいところに入るつもりでした💦友達は連れて来てもいいと言ってくれたのですがまだお座りできないと大変なので…

考えてくださってありがとうございます❤️あとは旦那次第です😩

• 7月3日
ゆうう♡

その頃はずっと抱っこして食べてました😅

• ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます⭐️
    器用ですね😌私は2つのことを同時にできないので食事に集中しちゃいます笑

• 7月3日
クワガタ太郎

エルゴで抱っこしてたべてましたねー。回転寿司とか(笑)

• ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます✨
    そうなっちゃいますよね😅
    おんぶの人とかもいますよね笑

• 7月3日
kaori

うちもいつも外食は抱っこして食べてます。カフェとかパスタとかスプーン使うものだと、片手でも食べられます✨ずっと抱っこだと食べにくいものだと、抱っこ変わってもらったり…友達だと人によるかもしれないですね💦

• ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます✨
    丼ものとかきついですよね笑
    無事旦那にみてもらうことができたので気兼ねなく行ってきます⭐️
    でも眠そうにしてたから心配です💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

おんぶはできないですか?

うちは3ヶ月くらいからご飯食べたくて文句ダラダラだったのもあり、外食の時はソファーに寝転がしてたり(自分の足で落ちないようにガードして)、おんぶが主でした(⋈・◡・)

• ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます⭐️
    おんぶはきのう初めてやりました笑
    まだ慣れてないので途中でおこりました😆
    慣れてきたら、おんぶでも大丈夫なのですね❣️
    つぎにやってみます😌

• 7月3日