※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

昨日問い合わせた神社の初穂料は一万円で、以前行った神社では3円だったので驚きました。他の神社の参考になる金額を教えてください。

安産祈願の祈祷された方。神社への初穂料はおいくらでしたか?
昨日神社へ問い合わせしたら一万円だと言われました…上の子の時に行った神社では3円くらいだったと記憶してたので金額にビックリしました💦

みなさんの行かれた神社の初穂料参考の為教えてください🙇🏻

コメント

Chiiママ

7,000円にしました★
5,000円、7,000円、10,000円と
選べるような感じでした!

5円のところはさすがに
聞いたことないです。。。

  • Chiiママ

    Chiiママ

    間違えました、
    3円は聞いたことないです

    • 7月3日
  • maple

    maple

    ごめんなさい💦上の子の時は3千円の間違いでした😭

    • 7月3日
とも

安産祈願は7千円です😊
ご祈祷されたお札を後日いただく7千円のものと、妊婦さんが直接ご祈祷を受ける特別祈祷の2万円の2種類のみでした🌟

  • maple

    maple

    2万ですか!凄いですね!
    ありがとうございました😊

    • 7月3日
Lieb

神社によって全然違いますよ(>_<)
うちが行ったところは有名どころで、ご祈祷と御守り腹帯お札のセットでそれぞれ値段が決まっている感じでした。
ご祈祷5000円、セット8000円の計1万3000円だったと思います^^;
御守り単品がなく上のセット(腹帯か腹帯に縫い付ける小布かは選べるが値段は同じ)だけだったのがちょっと不満でした(>_<)

  • maple

    maple

    私の場合明日出産なので帯とか布とかはいらないかなぁと思ってるんですよね…今から祈祷はしていただかずにお参りしてきます!

    • 7月3日
deleted user

7000円でした ✩

ご祈祷されたお札を後日 郵送で届くもの、
直接ご祈祷を受ける特別祈祷が2万でした!!

  • maple

    maple

    2万ですか!どこも結構お高めなんですね…ありがとう御座いました!

    • 7月3日