※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が5日続いており、インフルエンザとコロナは陰性でしたが、風邪薬を飲んでも改善しません。病院を受診した方が良いでしょうか。

熱が出てもう5日目...
2日目に検査しに行ったらインフルコロナ陰性。
風邪薬貰って帰ってきたけど全然良くなりません。

今も38.4℃😭

病院受診した方がいいかな

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね🥺
うちも熱が長く続いて調べてもらったらRSウイルスでした、、結構手強い厄介なウイルスでした😭🦠
また受診されてもいいと思います!!

長期の発熱本人もこちらも疲れきますよね😭
早く良くなりますように!お互いお疲れ様です!!

はじめてのママリ🔰

5日目ならもう1回受診した方がいいと思います💦
川崎病などの可能性もあるので💦

はじめてのママリ🔰

いつも病院で、受診後2日熱が下がらなかったら必ずまた来て下さいと言われます🥺
先月インフルBになった時、発熱2日後に検査陰性で、熱が下がらずその2日後に陽性が出ました。
5日間下がらず川崎病で入院した事もあるので、受診された方がいいと思います😭🙏🏻

みゆ

2/12微熱と頭痛
2/13 検査 陰性 夜 高熱
2/14 検査 陰性
2/15 発熱継続
2/16 検査 インフルB

でした!
今日もまだ39.9です😭💦

きっとインフルだと思うのでもう一度病院いってみてください😭