コメント
Sawa
うちもありました☺️
本人が寝ることに納得するように色々配慮してました
いつの間にかそういう時期終わってましたね
ママリ
うちは寝る時はお気に入りの人形持って行くルーティンにしてます!
-
はじめてのママリ🔰
お気に入りのしまじろうはずっと寝室に置いているのですが、寝るのイヤイヤモードの時は見向きもしないんです🥲
- 2月16日
Sawa
うちもありました☺️
本人が寝ることに納得するように色々配慮してました
いつの間にかそういう時期終わってましたね
ママリ
うちは寝る時はお気に入りの人形持って行くルーティンにしてます!
はじめてのママリ🔰
お気に入りのしまじろうはずっと寝室に置いているのですが、寝るのイヤイヤモードの時は見向きもしないんです🥲
「昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
いつのまにか終わることを願います🙏