※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
子育て・グッズ

Facebookのアルバム代わりに別アカウントで子どもの写真や動画保存を考えています。画質が悪くなるか心配です。

Facebookをアルバムがわりにしてる方いますか?

Facebookのアカウントをもうひとつ作って、全部自分しか見れないようにして友達申請とかも出来ないようにして子どもの写真や動画を保存する為だけに使おうかと思っています。

iPhoneを使っているのですが、すぐ容量いっぱいになるし、でも動画をパソコンに取り込むと見れなくなるファイルがあったり、Facebookだと見たい時に見れていいなーと思ったからです🍀

一旦Facebookに移すと画質悪くなりますか??

コメント

かすてら

それだったらみてねの方がおすすめですよ( ^ω^ )

• おさつ

おさつ

ありがとうございます😊
    早速使ってみました!💕理想のアプリですね!😍
    ありがとうございました!

• 7月5日
蒼乃🐽

画質悪くならないですよ^^*
データ保存の保険みたいなかんじで入れてます。

• おさつ

おさつ

ありがとうございます😊
    早速使ってみましたが理想のアプリですね💕とても助かりました!!
    メインはパソコンで保存って感じですか??パソコンにもいれた方が安心ですよね💦

• 7月5日
  • 蒼乃🐽

蒼乃🐽

パソコンは私自身のはなくて、実家に行った時に母のパソコンに入れてます(笑)

• 7月5日
テディさん

1ヶ月で100枚前後増えるので、
簡単にアップロードできて家族のみで共有できる「みてね」というアプリを私は使ってます‼

• おさつ

おさつ

ありがとうございます😊
    みてねとてもいいですね!💕1ヶ月に100枚も撮ってあげてるなんて尊敬しますー😭私全然撮ってあげれてないです……

• 7月5日
まる

自分しか公開してなくても、いちおうSNSなので、私は気にしてます💦😊気にしないのであればFacebookでも画質わるくなったりしませんよ!!
みてね、私もつかってます😼

• おさつ

おさつ

ありがとうございます😊
    そうですね、一応控えるようにします😣💦
    みてね人気なんですね👀✨知らなかったです!
    とても助かりました😊❤️

• 7月5日