※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
子育て・グッズ

上の子の幼稚園選びに悩んでいます。通わせている幼稚園の理由や条件を知りたいです。

いつもお世話になってます。
来年から上の子が幼稚園なのですがたまたま住んでいる所が幼稚園が私立しかなく幾つもあるのでどこに入れようか悩んでいます。 
お子さんが今幼稚園に通われてる方はどういう理由で今通っている幼稚園に入園させましたか?
あと幼稚園に入れる際これは絶対外せない条件とかありましたか?
参考にさせて頂きたいと思うのでよろしくおねがいします。m(__)m

コメント

nao

家から一番近いので今通ってる幼稚園に決めました!
後は完全給食の所がいいと思っててたまたま完全給食でした!

ブッチ

あたしも、来年にむけて明日
申請しに行きます!
うちは、保育園ですが✨

3つ見学行きました。
近所ばかりにしぼりました。

選んだ理由は、
自宅に近いことと
少人数のとこ

です🤗