※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で買った日焼け止めクリームが強いので、どのくらい塗るか悩んでいます。皆さんはお子様にどのくらいの日焼け止めを塗っていますか?

日焼け止めクリームの事について。

昨日赤ちゃん本舗で、日焼け止めクリーム50を買ったんですが、50って結構強めなんですが、皆さんどうなのかなと思いまして…

これから夏なので紫外線も気になるし子供には今まで33くらいの日焼け止めクリームしてたんですけど。
もう1歳半になるしいいかなと思ったり

皆さんはお子様にどのくらいの日焼け止めクリーム塗ってあげてますか?

コメント

S

日差しが強い時に長時間外いるときはSPF50のビオレのキッズの使ってます^ ^
ずっとピジョンの15の使ってたんですけど効果なく日焼けして黒肌になってます😹(笑)

ふわり

うちの場合は、35くらいのを使ってます\(‘ω’)/抱っこしたりタオルで汗拭ったりしたりすると取れてしまうので、頻繁に塗ってる感じです🤔✨そんな半日とか長時間外にいる事がないので🙌🏻✨