※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高松市への転勤が決まり、旦那の職場の最寄り駅は林道駅です。転勤族の方々はどのあたりに住んでいるのでしょうか。

高松市へ転勤になりそうです。

旦那の職場の最寄りが林道駅です。転勤族の方はどのあたりに住まわれてる方が多いのでしょうか?

出身は香川ですが西の方なので高松は詳しくありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

林道、木太町ですね!
そのあたりもいろいろと便利がいいところです!
レインボー通り、サンフラワー通りにお店がいっぱいあるのでそこらへんに近いと便利かと!
転勤族の人はけっこう栗林に多いイメージがあります🤔
栗林小→桜町中の校区が人気で、街中も近いのでそのへんは家賃も駐車場代もお高めな印象ですね💦

おみちゅ

私も転勤族です。
木太町、春日町いいですよー!
屋島、レインボー通りまでアクセス良くて便利です✊
春日町でも北の方に住んでますがバースデイ、トイザらス、西松屋近くて便利です!