※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

美容師をやっているのですが、先日オーナー(75歳)に先輩(37)からの…

美容師をやっているのですが、先日オーナー(75歳)に先輩(37)からの嫌がらせのことを相談したら、気になるなら自分で嫌がらせするのやめてくださいと言えば?と適当に言われ私もムキになってしまい口論になりました。このままだと休み明け気まずいなと思い、その日の夕方オーナーに謝罪の電話をしたのですが、そのあとオーナーが電話を切るのを忘れて繋がった状態のまま私のことをその嫌がらせしてくる先輩と笑いなが話してるのが聞こえたんです。
「これからもこの店で頑張らせてくださいだってさーwwやれやれ困ったねーww」と言ってました。
みなさんならどうしますか?笑

コメント

3姉妹ママ☆.

やめます笑     

  • ココ

    ココ

    オーナーと嫌がらせ女グルだし私が相談したこと筒抜けなんですもんねww
    やっぱ辞めますよねww

    • 1時間前
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    嫌な思いしてんのこっちなのに、謝罪の電話するとかすごすぎますしえらい🥹
    なのに筒抜けなの気持ち悪すぎるし
    そんなとこで働いてるの勿体ないですよ!!!
    やめてやりましょうそんなとこ潰れちまえ🤣

    • 32分前
ちょこ

そんなところでもう働きたくないです!
辞めましょう!!!

  • ココ

    ココ

    やっぱり辞めますよね…

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も辞めます。そんな人たちがいるところで絶対働きたくないです🫠

  • ココ

    ココ

    そうですよね…
    美容師って変な人多くて…

    • 1時間前
てんてんどん

絶対辞めます。
そして潰れろと念を送ります。

  • ココ

    ココ

    ほんと潰れてほしいです…

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

辞めます。
もし二度と関わらない人たちなのであれば、最後に、先日お電話した際に切れてなかったようで店内の声が丸聞こえでした。電話壊れてませんか?
とか言えたらスッキリするだろうなぁとか想像しちゃいましたw