※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
子育て・グッズ

ネピアのオムツを試しました。値段は未確認ですが、肌触りが良く検討中。価格比較について意見を聞きたいです。

起きててひまな方〜!
ネピアからオムツが出ましたね
みなさん試供品等で試されましたか?
我が家は次女に試しました。さすがネピアなだけあって肌触り抜群です。
値段云々はまだ細かく確認してないですが、ムーニーからネピアに変えるのも検討してます。
値段比較として安いのか高いのか個人的にどうおもいますか?

コメント

5mama

こんばんは☆
初めて聞きました~肌触りめっちゃ良さそうですね✨ぜひ試してみたいです😁

私の娘は割とオムツかぶれとか頻繁にあるので、試してみて良さそうなら値段が高くても変えるかもしれないです😊

• りゆ

りゆ

コメントありがとうございます!
    3時間用と12時間用があるんです!肌触りはムーニーとかメリーズなんかより全然いいですよ💕
    赤ちゃん本舗に行った時に試供品配ってたのでもらいました!

• 7月2日
はな

試供品が抽選で貰えるやつに応募しました💕試してみたいから当たるといいな~とソワソワしてます!3時間用って画期的ですよね👏

• りゆ

りゆ

当たるといいですね〜♡
    3時間用も案外普通通りに使えましたよ!
    12時間用は今日初めて使います!
    朝が楽しみです✨💕

• 7月2日
シナモン

うちもアカチャンホンポで試供品もらいました!なんだかもったいなくてまだ使ってません😂(笑)
勝手なイメージですが、高そうなきがするので、トラブルも特にないですし変える予定はありません〜😂💦

• りゆ

りゆ

やっぱ高そうなイメージありますよねーまだ1枚あたりの計算してないけどどうしようか悩んでます😭

• 7月2日

私も初めて知りました♪でもこれからトイトレでバンバン使うことになりそうなので、同じネピアならゲンキの方で良いかなーって感じがします😂

• りゆ

りゆ

ゲンキもネピアなんですね!ずっとムーニーなんで全く知らなかった😳
    コスパ考えるならやっぱゲンキとかマミーポコとかの方がいいですよね〜

• 7月2日
はなはなんな

普段ムーニーで ネピアのやつ使いました☆
良かったです☆
でも うんちやおしっこが外から触ると少ししめった感じがするような、、
って感じでした。
今はムーニーの夏用?のやつが気に入ってます☆

• りゆ

りゆ

一緒ですね!
    ネピアでまだうんちをされてないからいい情報ありがとうございます
    ムーニー夏用ですか?気になる調べよう!🤔

• 7月2日
リラックマーくん

Whiteでしょうか?

1ヶ月くらい前にアカチャンホンポ行った時にオムツコーナー行ったら試供品頂けたので使ってみましたが私は特に可もなく不可もなくって感じでした^^;

3時間おきってのも高くついちゃう気がしたので特にオムツトラブルも無いし、私は買わないかなーと💦

単価を計算してみましたがいつも買ってるやつの方が少しですが安かったです( ˘ᵕ˘ )

• りゆ

りゆ

そうです!!私も赤ちゃん本舗で頂いて試したのですが肌触りはやっぱり良いな〜とおもいながら…
    3時間用は必ず3時間でかえないといけない訳ではないそうです!メーカーの方が来てて教えてくれました!

ちなみに普段使われてるオムツはなにですか??

• 7月3日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

普段はムーニーです☺︎

プーさん好きなのでサイズアップする時以外は変えないと思ってます♪

• 7月3日
  • りゆ

りゆ

ムーニーでしたか!一緒です!
    少し安かったのなら私も一緒なんでやっぱりムーニーのままにしようかな🤔💦

• 7月3日