※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
子育て・グッズ

娘に似合う色のベビー甚平を選びたいですが、色白なので暗い色はNGと言われました。何色が似合うでしょうか?

もうすぐお祭りの時期ですね( ˙˘˙ )

娘にベビー用の甚平(浴衣?)みたいなのを買おうと思います^^
娘は色白さんなんですが、何色が似合うでしょう|ω・`)?
私自身が地黒なので、色白に合う色がわかりません(^^;

個人的には、黒とかネイビーとか落ち着いた色が好きで、先日そんな色の洋服を着せてたら、母に「色白だから暗い色は似合わないね」と言われました( ;∀;)笑

何回も着るものでもないし、娘に似合う色を買ってあげたいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
しょうもない質問ですみません(^^;

コメント

☆木苺★

ピンクとか黄色はどうですか⁉️

  • とーま

    とーま

    ピンクいいですよね!
    濃いピンク、薄いピンク、悩みそうです(笑)

    • 7月2日
さーさん

女の子なら赤とか濃いピンクとかはどうですか?
普通過ぎるコメントでごめんなさい😅
ちょっと濃いめの黄色とかも合いそうな気がします😊

  • とーま

    とーま

    いえいえ!
    ありがとうございます^^
    女の子らしい色が似合うんですかね( ˙˘˙ )

    • 7月2日
やま

女の子でしたら、淡いピンクとか淡い色が良いですね!
私も色黒で、淡い色や薄い色は肌が目立って着れないので(笑)
息子も色白ですが、水色の甚平買いました😊♪

  • とーま

    とーま

    そうですよね( ;∀;)
    わたしも、小さい頃から女の子らしい、ピンク系と、淡いパステルカラー的な色は全く着たことが無いです(笑)
    水色も可愛いですね⋈*。゚

    • 7月2日
midori

私の娘も色白で、基本濃い色が似合うので甚平は濃いピンク色の花柄を買いました😊

  • とーま

    とーま

    濃い色ですか⋈*。゚
    ピンクはやっぱり人気ですね(๑´ω`๑)

    • 7月2日
ゆぅウサ

女の子の赤ちゃんなら、明るい色の方が可愛いと思います😊

うちの娘も色白ちゃんですが、甚平さんは白地のものを選びました✨

ちなみに、うちは90㎝のものを買いましたが、まだ着られそうなので今年で3年目です!

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ

    こんな感じの色です✨

    • 7月2日
  • とーま

    とーま

    そうですよね^^*
    明るい色を選ぼうと思います( ˙˘˙ )
    写真もありがとうございます\( ・ω・)/
    可愛いですねー✧
    色もですが、サイズも大事ですね(><)
    難しい|ω・`)

    • 7月2日
すずまま

私も悩んで今日買いました✨
女の子っぽいピンクのヒラヒラは
私がちょっと好きではないので
こんな感じのにしました😆👍
100%男の子に間違えられるので
一応赤にしました🎶

  • とーま

    とーま

    写真までありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    わたしも、レースのヒラヒラとかがあまり好きじゃないので、普通に可愛いやつを考えてます(笑)

    • 7月2日
mie310

ウチも色白ちゃんです(^-^)
去年は黄色にしましたが、似合いました。でも、これはウチのコがやんちゃ顔だからというのもあるかもです(^-^;)

色白の中でも女の子らしい感じの顔つきのコでしたら、濃くても薄くても何でも合いそうですが、キツイ色はあまり似合わないかも知れませんね(^-^)

  • とーま

    とーま

    うちの子も、黄色が似合うとよく言われます!
    顔つきは…どうでしょう(笑)
    最近はセパレートの服も着せてるので、服装で女の子ってすぐ分かるんですが、顔だけだと判断が難しいかも(^^;

    • 7月2日
pipipipipi

間違えて消してしまいました(´・ω・`)
良いものが見つかると良いですね(*´꒳`*)