コメント
はじめてのママリ🔰
亀の井は、どうでしょう?🤔
ママリ
昨年、亀の井に泊まりました‼︎
熊本、大分と3か所のホテルに5泊してますが、
亀の井はめちゃくちゃ古いです🤣
新しいお部屋にしたのでお部屋はきれいでした。
また、フロントと食事処も改装した後だったので綺麗でした。
ただ、食事処から部屋へ戻る廊下もその他のエリアも老朽化がすごいです💦
プールも人が多いので、
芋洗いみたいでしたが、
子供達は楽しんでましたよ☺️
食事のバイキングは主人も子供たちも喜んでました‼︎
-
ママリ
コメントありがとうございます!
古いんですねー!🤣笑笑
確かに老舗ってイメージです!
調べてみます!ありがとうございます!- 2月17日
ママリ
亀の井も気になってました!
やはり良いのですね!ありがとうございます!